特定非営利活動法人 ゆめのたまごプロジェクト

〒910-0273 福井県坂井市丸岡町長畝70-6

TEL:090-5170-0464

​E-Mail:info@yumenotamago.org

  • Facebook
  • Instagram

© 2015 ゆめのたまごプロジェクト

いろんな「できる!」を支援に変えるプロジェクト

このプロジェクトは、寄付や支援をしたいけれど、何をしたらいいのか分からない。そんなあなたの「できること」を障害児者への支援に変えるプロジェクトです。
ゆめのたまごプロジェクトが、支援する側とされる側の橋渡しをします。
この活動を通じ、障害のある人とない人をつなぐきっかけ作りができたらいいと考えています。

編み物ボランティア募集 2019

今年も編み物ボランティアを募集いたします。
あたたかい手編みの作品を編んで、クリスマスプレゼントとして障がいのある方たちに届けませんか?
編んでいただきたい作品
目標:200個

・手編みの帽子

・靴下

・ネックウォーマー

・手袋

・マフラー

・座布団

・ベスト

・カーディガン
・セーター・編みぐるみ
※    毎年、大人気で数が不足している、ベスト、カーディガン、セーター等、着るものを編んでくださるボランティアさん大募集~!たくさんたくさん編んでくださるとうれしいです。Facebook、Instagramをチェックしてください。)

【ご注意!!】

・大人用のみ受け付けております。

・男性用、女性用どちらでもOK!

・子供用は、受け付けておりません。

・使用済みのもの、未完成のものは送らないでください。

ご支援の流れ

参加申込

7月1日 ボランティア募集開始!

申し込みフォームから

お申し込みください。

編み物製作

数はいくつ編んでいただいても大丈夫です。

​作品は随時受け付けます。

ゆめのたまごプロジェクトへ直接お持ちいただくか、送付してください。(送料は、ご負担ください。)

〔送付先〕〒910-0273福井県坂井市丸岡町長畝70-6

NPO法人ゆめのたまごプロジェクト

TEL:090-5170-0464

受付〆切

12月1日 締め切り

 

プレゼント贈呈式

坂井市内を中心に、障害者福祉施設の利用者さんへクリスマスプレゼントとして贈ります。

2月・・・支援者の皆様へご報告及び、お礼状送付

【支援者の条件】

・編み物ができる人(できない方もお問い合わせください。編み方指導いたします(有料))

 

【その他】

・ニットカフェなど開催予定(ゆめのたまごプロジェクトのHP、Facebook、Instagramをチェックしてください。)

ご支援ありがとうございます。
​Facebook、Instagramでも情報を更新しています。ぜひチェックしてみてください。
  • Facebook
  • Instagram

お申し込みはこちら

​↓